HALLOWEEN♪

みなさま こんにちは~キャラクター(万歳)

 

MINI大阪南 なかむらです正面向きのひよこ

 

 

 

 

ついにこの日がやってきましたねスマイルフェイス

 

10月31日はですよー目がハート

 

みなさまは、イベントに行かれたり

 

パーティーをされたりするのでしょうか顔1(うれしいカオ)??

 

 

 

なかむらは先日USJの

HALLOWEEN

に行ってまいりました八分音符

 

 

 

皆様にもHALLOWEEN

気分を味わっていただきたいと

思いましたのでその時の

写真をアップさせていただきまーすキャラクター(万歳)

 

 

 

まずは入り口から!!

ハロウィン仕様で可愛く飾られていました目がハート

 

 

USJ1.JPG

 

 

 

 

 

そして今回楽しみにしていたパレード

ではたくさんのネックレスをGETしました手(チョキ)

 

 

 

USJ#.JPG

 

実は、体育会系だったので

横のおじさんや高校生と競いながら

本気でジャンプしてましたおやゆびサイン(笑)

USJ11.JPG

 

パレードでは仮装レベルが高かったです上向きカーブ矢印

子供から大人までみんなかわいかったんです花丸

USJ2.JPG

 

 

USJ(.JPG

 

 

日中はにぎやかだったのに

夜になると・・・

ゾンビがあせり

 

USJ13.JPG

USJ%.JPG

 

USJ4.JPG

 

USJ15.JPG

 

USJ14.JPG

 

 

 

皆様楽しんでいただけましたか?

長々とのってしまいごめんなさい雫(涙・汗)

 

ハロウィンに何かしたよ!と言う方は

是非お話を聞かせてくださいウインク

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますダンス

 

Blog Top