I DON'T HEAT UP !

みなさん、こんにちはてれてれ 

大阪南ショールーム探検隊のまるまるです鳥

今日はショールームでちょっとした季節感を感じる事がありましたのでお知らせします。

もう4月だと言うのに、まだ寒い日が多いですよねぇ失敗

でも最近はお昼は日差しもきつくなり暖かくなってきました。太陽

これからは、洗車が大変な季節がやってきますねぇあせあせ(飛び散る汗)

炎天下に置いてある車はアツくなりすぎてさわれませんショッキング

 

これからの季節はみなさも、お出かけになられた時、車を駐車場に止め、お買い物

お店の中はクーラーも効いていて快適「!!」

しかーし、買い物が終わり車に戻って乗り込もうとすると・・・!

車はアツアツ炎

なかなか乗り込めない状態にわからん

そんな時にはこれ下矢印1下矢印1下矢印1

017 (2).JPG

これで、暑さから室内を守ってもらえます。にこにこ

MINI 専用設計だから、ピッタリ!

I DON'T HEAT UP !

暑さ対策の準備はお早めに「!!」

-----------------------------------------


MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami


-----------------------------------------

Blog Top