ミッキー号、ご納車!

こんにちわわ!ブタ
川西です!タンバリン

今日はご納車風景をお届けしたいと思いますカエル

今回のご納車は~・・・?



K様ファミリー!

お子様の格好を見て頂くと、気付かれる方もおられると思いますが、K様ファミリーディズニーの大ファン!!!

ご納車される前からこのお車にもK様のディズニー好きが反映されており、

ダッショボードの上にはディズニーグッズがずらり!
ミニカーもただのミニカーではなく、ちゃんとディズニーキャラをイメージして作られた拘りの一品!

クロスオーバーもボディはブラック、ルーフはホワイトで、まるで初期のディズニーアニメに出ていたミッキーみたいで、超きまってるー!

ご納車の姿を見ていると、すごくディズニーアニメが見たくなりました(笑
ちなみに私のオススメはトイストーリーです!
1~3ありますが、すべてがとってもしっかりしたストーリーで超おもしろいっすにっこり

話がちょいずれてしまいましたが、是非K様ファミリーにはミッキー号(勝手に命名…)に乗って、ディズニーランドへ行って欲しいですびっくり

このクロスオーバーに乗れば夢の国気分?
K様、夢のようなドライブを楽しんでください!




YEAH! HAVE A NICE DRIVE!

MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top