模様替え♪

こんにちは〜(^^)星
MINI高槻からナッチャンです!ウインク


今日は、新しくやって来ましたMINI高槻の
試乗車and展示車をご紹介〜〜〜♪♪

まずは・・・・・


MINI COOPER S 
ん〜色もシックでまさに、かわかっこいい(かわいい、かっこいい)ですね〜(o^^o)ハートキラキラ
ちなみにこの色は、エクリプス・グレー・メタリックですキラキラ
やっぱり色が違うだけで、ショールームの雰囲気がガラっと変わりました!!

次に試乗車ご紹介ーーーー☆★


左から・・・
MINI CROSSOVER ONE
カラーはライトホワイトですっドキドキ大

右は・・・
MINI ONEカラーはライトニング・ブルーです観覧車

一度、運転してみると
MINIはすごい楽しいよーラブ
あなたもMINIの運転にハマっちゃいましょーーーー(o^^o)びっくり

ぜひぜひMINI高槻MINI箕面MINI大阪南へお越しくださいませ☆


MINI高槻では、明日は新しい展示車・試乗車とともに
みなさまをお待ちしております太陽

P.S
クリスマスプレゼントキャンペーンも開催中ですので
気軽にお立ち寄りくださいませ〜ラブ

本日もBLOGをお読みいただきありがとうございました月

Blog Top