展示車がやってくる

ヤァヤァヤァ!


みなさん今日はMINI箕面から、新しい展示車をご紹介しますびっくりびっくり






早速お見せしちゃいましょう・・・。


ドーーーーン!!





MINI COOPER S
エクリプスグレー







COOPER S専用のスポーティーなカラーリング。
今すぐ走り出したくなっちゃいますね!!
















・・・・・・
いやいや、今日はそれだけじゃありません!
実はもう一台!!ショールームに入ってきました!!




ドーーーーン!!



MINI COOPER S
CROSSOVER

ピュアレッド








という訳で、3台の展示車の内2台を入れ替えて、ショールームにもなんだかキラキラキラキラな雰囲気が漂っております笑顔



特にCROSSOVERのピュアレッドは、残念ながら今後ラインナップから無くなってしまう貴重なカラーです。
今ある車両を逃すと、今後新車で手に入れるのは困難になります!興味のある方は、ぜひぜひ一度ショールームでご覧ください!!

Blog Top