デコレーション♪

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面 田渕です星

本日は、皆様のMINIを可愛く・スポーティーに飾ってくれるアイテム「ボンネットストライプ」を紹介しますドキドキ大

「車に直接ペイントしてるんじゃないの・・・?」と思われる方もいらっしゃると思います。実際、田渕は思ってました!!




だが、しかーし!!!




実は、スッテカーだったのです笑い

今回は、 HOW TO・〜ボンネットストライプが取り付けられるまで〜をお送りいたします拍手


まっさらな状態のボンネット星この車に、ストライプをつけます車この段階では、可愛いドキドキ大が勝っていますねぇ・・・。


まずは、貼るポジションを決めて、印を付けていきます。簡単そうに見えますが、微調整が必要なので、カメラ係の田渕も真剣に見すぎて目がしぱしぱになりました・・・。


縁取り完成星この縁通りにストライプを入れていきます!

ペタペタダッシュ
ペタペタダッシュ
空気を抜きつつ、きれーいに貼っていきます。



少し時間を置いて・・・ペリペリ・・・。

右側もペリペリ・・・。


完成〜星

ボンネット・ストライプを入れることで、グッとスポーティーなイメージになりました!

このストライプは、ホワイト・ブラック・シルバーの3種類ご用意がございます。
取り付け費用 \20580(工賃込み)(※MINI ONE/COOPER/COOPER Sの場合。)

「他の人と一緒じゃ嫌だわ!!」という方は、あえての片側だけストライプもできますので、ショールームスタッフにお気軽にご相談くださいねドキドキ大



・なんだか最近自分のMINI、パッとしないなぁ・・・。
・たくさんオプション付けたいけど、何から始めよう・・・。
・お手軽短時間でMINIを飾りたい!

というお悩みを持っている方!もちろんちょっとどんなものか見てみたいと思われている方も、ぜひ、MINI箕面ショールームにお越しください足跡
先日にもUPしましたが、上記写真のMINI COOPERが試乗車に仲間入りしましたので、じっくりご覧いただけます笑顔

ちなみに、田渕もマイカーに付けようか迷い中・・・ちゅー

Blog Top