ご納車☆

川西ですよ〜月

今日は正真正銘のご納車式を貼りたいと思います!
ベビーレーサーではないですよ車

今回、快く納車式の掲載を許可してくださったA様のお車を紹介したいと思いますチューリップ


ドルドルドルドルドル…(←ドラムロール音)




ドン!!!

MINI CROSSOVER COOPER
RED HOT PACKAGE !!!

今もっとも熱いで賞を受賞(大阪南店調べ)したRED HOT PACKAGEのご納車になります笑顔

REDHOT限定のアンスラサイトラジエータグリルブラックヘッドライトがクロスオーバーのかっこよさをさらに引き立てていますね太陽

A様はそこに、黒色と赤のパイプラインのカバナシート入れてさらにREDHOTに仕上げました!

ヘッドライナー・アンスラサイトとカラーライン・ピアノブラック、カバナシートが黒で統一されていてすっごくスポーティになってますね炎


A様ファミリーも、この車を見て大感激!見ている私も笑顔になるくらい楽しい納車式でございました笑顔


お子さんもウルトラ笑顔ウインク

A様ファミリーの皆様、

良きMINILIFEを!!!


MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top