MINI高槻1周年イベント継続中!!

皆様こんにちは。
最近、弟感を出しまくりの前田です。

先週末からMINI高槻で開催中のイベントの続報です!!
まずは、18日・19日ともにたくさんのご来場頂きまして誠にありがとうございました。
イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?


さて、今回は皆様が気になって仕方ないであろうと思われる

MINI高槻オリジナル限定車
「MINI @569edt.」を公開してしまいます!

既にご来場頂いたお客様はもうご覧になって頂いておりますが
こいつはイイです!
めっちゃ可愛い(自画自賛の自惚れやさん)です!


それではどうぞ〜






まずは〜前斜め下からドゥーン!



前斜め上からドゥーン!



後ろからもドゥーン!



どうですか!
イイでしょ!!
めっちゃカワイイでしょ!!!
トゥルー・ブルーに赤のMINI高槻オリジナル・ストライプが良く映えます!

そして、「オフロード・デザイン・キット」「アディショナル・ヘッド・ランプ」
「ルーフ・ラック」がワイルド感を出していて、とってもGOOD!!

まさに自画自賛・自己満全開の車に仕上がりましたよ!



そして、ショールームも限定車に合わせて「ワイルド」感を出してみました



テーマは「フィッシング&キャンプ」・・
どうですか?
ワイルド‰к〜(あっ、危うく言いたくない事を言いそうになってしもた・・)

期間中、「MINI LIFESTYLE」の帽子やキーホルダーやTシャツ等の
「1.000円」「2.000円」「3.000円」
均一セール
もやってます!


ぜひ、今週末はMINI高槻に遊びに来て下さい!!










Blog Top