ペイント・コンテスト@Takatsuki

皆様こんにちは笑顔
今日は皆様にとっっっても可愛らしいニュースがありますキラキラ
12月1日から12月18日までCROSSOVER ペイント・コンテスト
が開催されているのはご存知でしょうかはてな
MINI CROSSOVERのぬりえを完成させ
プレゼントに応募しようびっくりびっくりと言うものなのですが、
さっそく5人のお子様が参加してくれました音符

とっても素敵な作品ばかりなので
皆様にご紹介しちゃいますラブ

エントリーナンバー01

ニックネーム:こうへいくん男の子 年齢:3歳

エントリーナンバー02

ニックネーム:美月ちゃん女の子 年齢:8歳


エントリーナンバー03

ニックネーム:ゆうたくん男の子 年齢:4歳

エントリーナンバー04


ニックネーム:賢誠くん男の子 年齢:9歳

エントリーナンバー05

ニックネーム:みづきちゃん女の子 年齢:8歳






持ってきてくださった作品はショールームに

こんな感じで飾らせていただいております星

こうへいくん・美月ちゃん・ゆうたくん・賢誠くん・みづきちゃん、
とっても素敵なエントリーありがとうございますハート


CROSSOVER ペイントコンテストは18日まで開催中ですキラキラ
ぬりえはショールームにもご用意しておりますので
ぜひ皆様もご参加下さい笑顔

お待ちしておりますヒヨコ

Blog Top