お車入れ替え@Takatsuki

皆様こんにちは笑顔
今日は朝から雨ですね雨
しかも一日大雨らしいので
お出掛けされる方はお気をつけ下さいねカエル

さて、昨日MINI高槻店では展示車の入れ替えをしました車キラキラ
以前より展示しておりました
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
に替わりまして
MINI COOPER
が新たに加わりました笑い


ボディーカラーはミッドナイト・ブラック星
ルーフカラーがホワイトと、正反対なお色にもかかわらず
白と黒って相性バッチリですよね音符

あとはMINI COOPER CROSSOVER
ボディーカラー:オックスフォード・グリーン
そして限定車のMINI COOPER CRYSTAL
ボディーカラー:ハイクラス・グレー・メタリック(CRYSTAL専用カラー)
の計3台をショールームにて展示しております。

なんだかシックな感じに仕上がりましたびっくり
今週末はそんな落ち着いた雰囲気の
MINI高槻ショールームへお越しくださいませラブ

また、昨日のブログにてお知らせいたしました、
MINI COLLECTION
20%OFF
本日よりMINI箕面MINI高槻にて
実施しておりますキラキラ
※店頭在庫の商品に限らせていただきます

是非、一度ショールームにお越しくださいませ笑顔
お待ちしておりますクローバー

Blog Top