夏の新色入荷!

皆様コンニチワ太陽
つい先日、あまりの暑さに耐えかねて
超短髪にした箕面店のコバヤシです笑顔

さて、今回ご紹介させていただくのは、今年の3月生産モデルより
新しく加わった新色の【ベルベット・シルバー】
COOPER CLUBMANですキラキラ



ちょっと・・・ダメ

という方にオススメの紳士的なイメージが印象的な
非常に上品で落ち着いたトーンの新色ですキラキラ

ちなみに今回の新色なのですが【ONE】と【COOPER】のみの設定となっております。

また3月生産以降のモデルの変更箇所として、
以前は【COOPER S】限定色だったレーザー・ブルー
【ONE】と【COOPER】でも選択できるように変更されました。





サ・ラ・ニ・ナ・ン・ト・





【COOPER CLUBMAN】のAT車にサンルーフが標準装備され、
エコカー減税対象車となりましたまる


その他諸々の詳細につきましては・・・

MINI箕面ショールームにてご説明差し上げま〜す笑顔



まずは、お気軽にお越し下さ〜い車走る





Blog Top