LEDライト終了につき・・・

皆様コンニチワ太陽
箕面店のコバヤシです笑顔

昨日はスッキリしないお天気のなか、たくさんの方にご来場頂き
誠にアリガトウゴザイマシタ(*^▽^*)

私どもの予想をはるかに越えた、大勢の方にご来場を頂き、
先だってご案内をしておりました、MINIオリジナルLEDライトが・・・


あぁぁぁぁぁっっっっと言う間に、品切れとなってしまいました汗

大急ぎで追加発注の手配をかけてみたのですが、時スデニオソシ困った


というわけで、急遽代わりのプレゼントをご用意させて頂きましたキラキラ



スパイク君も大好物はてな

MINIオリジナル‘ユニオン・ジャック‘ボールペン

をご用意させて頂きました。

今日もスッキリしない空模様ではありますが、
皆様のお越しをお待ちしていま〜す笑顔

※1組様につき1つに限らせていただきます。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。

Blog Top