展示車入荷速報&今日の高槻店情報!

笑顔皆様コンニチワびっくり
箕面店のコバヤシです笑顔

先日ブログにてご紹介させていただいた、
展示車のCLUBMANなのですが・・・


おかげさまで 【アッッッびっくり という間に売れてしまいました太陽


と、いうわけで朝からスタッフ総動員で展示車を入れ替えました車

今日から展示車に仲間入りしたのは、アイスブルーMINI ONEです。

まるでムーミン谷から抜け出してきたようなカワイイ車ですはてな

なかなか普段は見る機会が少ない色なので、
この機会にぜひご来場下さい走る



続きまして、現在新築工事真っ只中の高槻店情報です。


【2011年8月オープン!】のサインが入りましたびっくり

着々と工事も進んでおりますので、8月のオープンまでの間
今しばらくお待ち下さ〜い笑顔







Blog Top