がんばれ東日本

皆様こんにちは。

東日本大震災の発生から昨日で1週間が経ち
被害の全容も少しづつですが判って参りました。
現地の状況等を報道で見る度に、被災された方々の窮状に胸が痛みます。
そして、見ているだけで少しも役にたてていない自分に、もどかしさを感じております。

役にたつ為には何をすれば良いのか・・
現状では義援金を募金する事等位しかありませんが、それ以外でも出来ることといえば
私たちが後ろ向きにならずに、今までと同じように生活していく事が大事なのではと思います。

そこで、某愛媛のJCEさんにならい、ミニ箕面でも「今までどうり」ブログをアップ
していこうと思います。


最後に、被災された方々が「がんばって」おられるのは百も承知ですが
私達が言える言葉はこれしか思いつきません・・

がんばれ!!がんばれ東日本!!

















Blog Top