到着

毎朝、布団から出るのが辛いこの季節悲しい

しかぁ〜し、今日は待ちに待った13日キラキラ
『13日の金曜日』?
いえいえ木曜日ですし、若干ネタが古いですね汗


そうです、MINI CROSSOVERのカタログが届く日なので
朝からウキウキでした+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


残念ながらフライヤーしかお渡し出来ず、
申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

そして大変お待たせいたしましたびっくり(←噛まずに言えました笑顔


車輌とオプション・プライスカタログの2冊ご用意しております。

カタログを見て自分仕様のCROSSOVERを具体的に考えている時間が私は最高に楽しく、大好きです音符

皆様もカタログを手に、実車の到着をもうしばらく
お待ちくださいませヽ(*´∀`*)ノ



ではでは、今からカタログの続きをスパイク君と一緒に楽しませていただきます音符

tsuda




Blog Top