食べたいのに、食べられない・・・

久々のご挨拶ですが・・・こんにちは

ようやく日が暮れるのが早くなったぐらいで
秋の気配が全く感じられない暑さが続いていますね汗


暑さでバテ気味な私にうれしい贈り物プレゼント
をいただきましたので自慢、ご披露させていただきます音符

すでにMINI.jpのホームページでご存知の方もいらっしゃるかと
思いますがMINI GINZAで9/1から10/24までのイベント
MINI WEEKEND WITH DEAN & DELUCA』
(詳しくはこちらを http://whatisminiginza.jp/

MINI GINZAでアンケートにご記入いただいた方に先着20名様に
イベント期間中にプレゼントされているクッキーとミニカーを
いただいちゃいました笑い


クッキーがすごいんです!!
あまりにも実物のエンブレムそっくりで思わずパチリカメラ



いくらお菓子好きの私でも、もったいなくて食べられませんショック
今は受付のカウンターに飾って眺めて楽しんでいますハート

東京に行かれるご予定の方は、ぜひMINI GINZAへ立ち寄られては
いかがですか?
私も行きたいです(≧∇≦)

tsuda

Blog Top