MINI☆LOVE

皆様 こんにちは桃太郎

今日は先日納車したY様のお車をご紹介しますダンス

こちらのBLACK☆CAMDENです拍手



なんとびっくりびっくりびっくり
こちらの☆CAMDEN☆

普通のCAMDENに見えますが、よーく見ると・・・ウインク

MINIの50周年ステッカーですまる

すごい可愛いですねにっこり





続いてはこちらですクラッカー
見てくださいびっくりびっくり

こちらのホイル・ナットキラキラ
さて何に見えますかはてなはてな

そうびっくりUNION JACKのホイルナットですキラキラ

純正品ではないので、ネットで購入されたそうです笑い

これなら足回りのアクセントになりますね猫


続いてはこちらですトランペット

こちらも50周年のステッカーでございますキラキラ
こりゃまたびっくりびっくりカッコイイですねキラキラ

私たちスタッフも大変気に入っておりますにっこり




最後に・・・こちらお見せします拍手

ホイル以外ほぼ同じ仕様のミニカーですまる




カッコイイ〜ウインク




Y様本当にありがとうございました女の子

MINI 箕面 TAKEDA桃太郎

Blog Top