MINI@562. Part2!!

どうも!こんにち・・・・
皆様、毎度・・・・・・
皆様、お元気ですヵ・・・・・・

ん〜・・違うな。。。

という事で、皆様こんにちは。
色々考えてはみたものの、結局なにも思いつかないHAMANEです。

 さて、大好評を頂きました、MINI MINOO オリジナル限定車「MINI@562.」ですが
お陰様でご契約頂きましたのでSOLD OUTです!!
有難うございました!!

しかし、MINI.JPで開催中の「MINI 99 SPECIAL」の人気投票ですが、本日(4・25)現在
99台中第7位!!

もちろん、7位でも嬉しいんですが・・


出来ればもう少し上位が・・・



・・・なんてね・・・・・  (。-(エ)-。)ポッ



投票期間は30日までです!
是非、皆様のお力でベスト5に!!
お願いします!!  (*´Д`人)ォネガィ;



さて、長くなりましたがここから本題です!!





MINI MINOO オリジナル第1弾は「@562.」でしたが
好評だったので第2弾を作ってしまいました!!

名前は、「MINI@562.for SPIKE」です!!

MINIのマスコット犬、「SPIKE」君にインスパイアされた店長がアイデアを出した渾身の力作です!!



それでは、どうぞ!!




かわいい・・
カワイスギルよ、店長!



インテリアも・・





どうですか!コレ!!

前回の「@562」は、非常にスポーティーなイメージでしたが
今回の「for SPIKE」はすごくシックなイメージに仕上がりましたよ!

現在、ショールームにて展示しておりますので、是非一度見に来てください!!

Blog Top