SAKURA meets MINI?

皆様こんにちは。


めっきり暖かくなり、大阪では桜が満開を過ぎてしまい、だいぶ緑色が目立つようになってきました。。

本日、何気にうちの試乗車を見ると・・・

MINIのルーフに桜の花びらが!!

うちの店の敷地内や隣の敷地にも桜の木は無いのですが、何処かから風に乗って降ってきたようです。
これぞまさしく
MINI meets SAKURA」、いや「SAKURA meets MINI?」です!!

駐車場にも、たくさんの花びらが落ちており、少し寂しい感じもしますが
いよいよ「スプリング」が「カム」ですよ!(ルーO柴風に)
ソコラ中が生命感に溢れてきました (*´∀`*)










・・・・で

植え込みの雑草たちもすくすくと成長しているもようです・・・・ (_ _。)ハァ・・


HAMANE






Blog Top