MINI MEGURO New🌟展示車🚗~MINI COOPER D HIGHLANDS EDITION~

皆様こんにちは🌞

セールスアシスタントのMIOです🌸

9月に入りましたね🎶

今年の夏は楽しめましたか?

私も満喫した夏を過ごしました🙌

今年はお祭りにいけなかったのが心残りです😅

秋と言えば!食欲の秋!読書の秋!色々ありますね🍁🍂

皆様は何を思い浮かべますか?

さて!今回は、、、

MINI目黒に新しい展示車が仲間入りしましたので、ご紹介いたします✨

~MINI COOPER D HIGHLANDS EDITION~

ボディーカラー:ルーフトップグレー

ブラックルーフ&ミラーキャップです🙌

IMG-4026.jpg

シートはこちら👇

レザレットシート・カーボンブラック💺

IMG-4032.jpg

この限定車には!

他にはないポイントがいくつかあります😲❣

まず1つ目!

電動パノラマ・ガラス・サンルーフ😎😎

コンバーチブルをご存知のかたはお馴染みの、前席のシート上、真ん中のレバーを引くと、、、

サンルーフが開き、外の空気が入り込みます😊

大自然のいい空気や、夜景での星を車から、、、🤭🤭 完璧すぎるお車です🥺

IMG-4030.jpg

そして!!

ピクニック・ベンチ🎈

トランクの下の部分を引っ張り出すと、ベンチになります😊

運転以外でもMINIを楽しめるポイントです💛💛

IMG-4029.jpg

HIGHLANDS EDITIONにしかないものがたくさん詰まったお車です✨

ショールームに展示中ですので、

気になった方はぜひ、MINI目黒にお越しください😌

皆様のご来場をお待ちしております🍀

IMG-4031.jpg

Blog Top