MINI目黒New☆展示車~MINI SEASIDE EDITION~

皆様こんにちは🎀

セールスアシスタントのMIOです🌸

先日のお休みの日に水族館に行ってきました🐡

私の大本命のアザラシも見れ、楽しいひと時でした😊😊

アザラシ、大好きなんです💗

IMG-1666 (1).jpg

さて!本日は!!

日本にたったの180台しかない、限定車がMINI目黒の展示車として仲間入り🤭🤭

ご紹介いたします✨

~MINI COOPER S CONVERTIBLE SEASIDE EDITION~

IMG-1804.jpg

オープンカーの限定車!!

これからの季節、夏にぴったりな爽やかで涼しげなイメージです😊

そんなように見えるこのボディーカラーは、カラビアン・アクア🎐

サイドにはホワイト・ダブル・サイド・ストライプ===

いいアクセントになっています💁‍♀️

Seaside ホワイト エクステリアで、ボディーカラーとマッチしています🤗

IMG-1805.jpg

シートはレザークロス・パンチ カーボン・ブラック💺

フロントシートはスポーツ・シートになっています✨

IMG-1807.jpg

後ろのデザインも素敵です🤭

SEASIDEエンブレムに、右下のオレンジで書かれた『Seaside』🤍

IMG-1806.jpg

いかがでしたか??

InstagramやYouTubeにも『Seaside Edition』について詳しく説明しているので、お時間ありましたらご覧ください🙌🙌

ぜひ、実車をご覧にショールームへお越しください🕊🕊

皆様のご来場をお待ちしております🍀

Blog Top