MINI目黒New🕊ご試乗車🚗~MINI COOPER S CONVERTIBLE~

皆様こんにちは🤗

セールスアシスタントのMIOです🌸

本日はMINI目黒の新しくなりました試乗車のご紹介です✨

~MINI COOPER S CONVERTIBLE~

IMG-9782.jpg

以前の投稿でミッドナイトブラックのご試乗車を紹介しましたが、ナノクホワイトのCONVERTIBLEに変わりました~✨

昨年の11月に生産が始まった『ナノクホワイト』。

オープンカータイプのお車で、ナノクホワイトのカラーは初めて見ましたが、なかなか行けてるんです😎😎

まずはこちら👇

IMG-9785.jpg

昨年に引き続き、限定車RESOLUTE EDITIONのオープンカータイプの試乗車なんです!!

フロント部分には、ブロンズとグリーンのラインが入っており、MINIならではのデザインになっています💚💛

お次はこちら👇

IMG-9786.jpg

様々な箇所がブロンズになっています😲😲

限定車でしか味わえないブロンズ🤭🤭

MINIの中でも珍しい!

まさに、街中でMINIを見た時、『なにあのMINI!』と2度見してしまうような

特別な仕様になっています🤗🤍

今回は!!!!!!!!!

外見だけではありません🙅‍♀️

IMG-9794.jpg

シートも、MINI Yours仕様に💫💫

何回も言ってしまいますが、、、限定車でしか味わえない試乗車になっています💞

ぜひ、ご試乗車してみませんか?

IMG-9799.jpg

本日はあいにくの雨ですが、MINI目黒ショールームは元気に営業しております🎀

他のご試乗車もありますので、お気軽にお問い合わせください📞

皆様のご来場をお待ちしております🍀

Blog Top