先週に引き続き今週末も新春イベント!!

皆様こんにちは🌞

セールスアシスタントのMIOです🌸

いきなりですが、お正月にはお雑煮🥢食べましたか??

地域によって異なるお雑煮!!

私は白みそのお雑煮が大好きなんです!!

し・か・も、、、

お雑煮に入っている里芋がたまらなく美味しいんです✨

さて!本日はタイトルにもあるように先週に引き続き新春イベントのお知らせです🙌

IMG-7191.jpg

商談記念品のや来場記念品など、ご用意しております!!!

新年のお買い物🚗いかがでしょうか💨💨

年末のブログでもご紹介しましたMINIチャレンジにて使用しましたお車も展示しております!!

来店時に見て頂く方が多く嬉しいです😊

見ていただけるのも今週末までです😭

IMG-7196.jpg

こんなに近くで触れることもできるのは珍しいのでこの機会に是非ご覧くださいね♬

2023年のレースも楽しみです🏁💨

曇りがちなお天気ですが皆様のご来場をお待ちしております😌🍀

Blog Top