🏁2022最終戦!MINIチャレンジ🏁~in 鈴鹿サーキット🚗~

皆様こんにちは🍂

セールスアシスタントのMIOです🌸

先週辺りから気温が下がり、朝なかなか布団から出れない私ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少しでも温かくなりたいと思い、アマゾンのブラックフライデーで

インスタントのカフェオレを大量購入しました☕💛

これで何とか冬を乗り越えたいです、、、🤧

さて!本日は今年最後のMINIチャレンジのお知らせです!

2022最終戦!!🔥IN鈴鹿サーキット🚗 ~12/11~

IMG-6202.jpg

私は5月に一度富士スピードウェイでのレースを見させていただいたのですが

スピードの速さとドライバーさんの腕はもちろん、サポートの方々も一致団結している姿を見て感動し、少しあこがれを持ちました😌

そして😲😲

今回は三重県にある鈴鹿サーキットで今年最後のMINIチャレンジが開かれます👏

鈴鹿サーキットにはサーキットだけでなくアミューズメント施設もあり、

私も小さい頃、家族で出かけたりして大好きな場所なんです!!

そこでMINIチャレンジが行われるなんて、、、

見に行きたかったのですが、今回はMINI目黒のショールームにてYouTubeライブで観戦、応援します💪🔥

IMG-8669.jpg

MINI目黒のショールームにてMINIチャレンジの様子のYouTubeライブを

モニターで流していますので、一緒に観戦、応援しませんか?📣

今週末も先週に引き続き、ご来場記念として、

ポインセチアのプレゼントをご用意しております🎁

グリーンレッドのまさにクリスマスカラー💚💗

お手入れもしやすいのでお家に飾ってクリスマスを待ちましょう🎄

IMG-6198.jpg

今週末はMINI目黒へLet's Go!!

MINIチャレンジの観戦、応援、ポインセチアのプレゼントをget👍

一緒に盛り上げましょう🔥😊

皆様のご来場をお待ちしております😌

Blog Top