塩見岳から

暑さ寒さも彼岸までとよく言ったもの すっかり秋めいてきましたね。

私の地域でも小学校の運動会、秋祭りが終わりすっかり秋モードに突入しました。

秋と言ったらやっぱり食欲のAKI 特にAKIをアルファベットにした意味はありましぇ〜ん!

これから食欲との戦いがはじまると思うと少しテンションが上がり・・・ません!困った

そんな私のどーでもいい話は置いといて

先日H様から塩見岳からの素敵な写真が届きましたので一部をご紹介させて頂きます。









塩見岳西峰



塩見岳東峰


こちらは今年の8月中旬にH様が登った黒部五郎 笠ヶ岳の写真です。

とっても素敵な写真でしたのでアップさせて頂きました。

H様、今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

また、10月5日を楽しみにお待ちください。車


こんにちは。
気が付いたらもう26日ですね。
涼しくなってくるワケですよ。先日も朝方に寒さで起きてしまいました(笑)。

さて、本日はたまたまショールーム当番という事もありブログネタを探してショールームの外に出てみると、天気がイイこと!

こんな日には、外に出ていたいですね!

↑↑↑
こんな気持ちの良いお天気です。

さて話しは変わりますが、この写真に収められているようにMINI松本では現在認定中古車も扱っております。
たとえば、コレ!

21年式MINI COOPER S(AT)  218万円 レーザーブルー(絶版カラー)

今日みたいな天気の日にはぴったりのカラーですね。

この他にも人気の認定中古車も多数ございますので、気軽にお問い合わせ下さい!

by.かみ
皆さんこんばんは。

9月もあと4日となりました。

さすがに朝は寒くなってきました。

昼間と夕方との温度差が激しくなってきます。

体の調子には注意してください。



さて、皆様の愛車を洗車する時タイヤのホイールもいっしょにきれいに

されているかと思います。

しかし洗車をしても1週間すると黒くなってきます。

それはブレーキの性能を十分に発揮している証拠です。

ですが、ホイールの汚れ気になりますよね。

そこでこの【ホイールクリーナー】

BMW純正クリーナーですが、MINIでも使ってください。

ホイールに付着した頑固なオイル、タイヤダスト・ブレーキダスト等を液

体がゆっくりと赤褐色に反応して強力に落とします。

(匂いがしますが汚れにしっかりと効いてるようです。)

また、ホイールナットなどに腐食が生じる恐れはありません。

別売りのホイールブラシセットと合わせれば隅々まで磨き上げることが

できます。

汚れがなかなか取れなくなってしまう前に予防として使用してみては

いかがでしょうか?










New Owner

本日はお2組のNew Ownerをご紹介させていただきます!



まずはこちら!

MINI COOPER S
ライトニング・ブルー×ブラックルーフ


コチラのMINIはオプションなどをこだわっていただきましたので本国にオーダーをかけさせていただき、3カ月お待ちいただいての納車となりましたクラッカー


ブルーとブラックのボディでカッコいいのですが
ミラーのユニオンジャックで可愛さも溢れています!

かっこいいしかわいい!
これぞMINI!といった感じですよね笑顔
他にそんな車はありません!


オーナーのT様。大変お待たせいたしました。
これからMINIでのドライブを思う存分にお楽しみくださいね。




さてお次はコチラです!


MINI COOPER S COUPE
チリ・レッド×ブラックルーフ


コチラのMINIも本国オーダーでクーペは生産台数がとても少なく、発注するまでにも時間をいただいてしまいました。
オーナーのT様とMINIは4カ月越しのご対面ですキラキラ

まだ長野県内でほっとんど走っていないMINI COUPEです!
赤のクーペは県内お初でございますクラッカー

どうですかこのMINI。
カッコいいですよね〜〜!!

納車の準備をしながら
「いい車だなぁ〜。。。」と改めて思ってしまいました。

T様、ディーラーのスタッフでさえ乗ったことのないCOUPE MTでのドライブ、ぜひご夫婦でお楽しみくださいね。
お2人でいろんなところへお出かけください乾杯

★秋分の日★

皆様 こんにちは笑顔

朝夕、涼しくなってきましたね。
とはいえ、日中はまだまだ夏の陽気のようです。

最近、、自宅の庭先に 「彼岸花」が咲いています。

印象に残る、真っ赤な色。

お彼岸の頃に咲くことから、名前が付けられたようです。

・・・今日は「秋分の日」です。
(日本の祝日としての意味・・・祖先を敬い、なくなった人々を偲ぶ日)




別名を「曼珠沙華」とも呼ばれます。

「天上の花」という意味で、慶事が起こる前触れには、赤い花が降ってくるという仏教の経典によるともされています。

おめでたい兆しのようですね。

花言葉は、
再会、また会う日を楽しみにクローバー
(諸説あります・・・)

なんだか、今日はしっとりとした、お話になってしまいました。
・・・時々はそんな日も・・・・



季節は、もう秋に・・・。

これからの行楽シーズンへ向けて、MINIドライブが楽しみになりますねキラキラ
MINIのメンテナンスに、当社サービス工場をご利用くださいませ笑顔





パワースポット

季節の変わり目・・・日ごとに秋の気配を感じる今日この頃、皆さんお元気でお過ごしでしょうか笑顔

先日パワースポットでもある「分杭峠」に行って来ました。
今回で2回目。私自信、知らなかったんですが中国の気功師=張志祥によって「気場」が発見されたんですね。

一般に「ゼロ磁場」及び「気場」は地球表面の断層部の局所には「ゼロ場(相殺零場)」があり”未知のエネルギー”の集積があると言われてます。
気場に座っていると不思議と手の平がビリビリと熱くなってきて天然の気を体感しながらパワーアップした感じです力こぶ



沢の水汲み場でも気を感じましたよ〜(笑)



未知のエネルギーは人々の心身を活性化させ力を与え元気にしてくれるんでしょうキラキラキラキラ
楽しみにしていたゼロ磁場の秘水と南アルプス村の道の駅の美味しいクロワッサンを買ってこれなかったのが残念でした悲しい(次の機会にびっくり

朗報メガホン
来週、内覧会を予定してますが・・・敏感な走りが生み出す存在感。街の視線があなたのハートハートに火をつける限定車”BAYSWATER"が早くも届いちゃいました〜のでびっくりちょっぴりお見せしちゃいますね・・・ラブ
気になる方は今週末ショールームにGoびっくり


こんにちは

こんにちは、9月も残すところあと10日です星

最近は暑さも落ち着き夜は肌寒さも感じる季節になりましたねクローバー

季節の変わり目が体調を崩す時期だと思いますのでくれぐれもお気をつけ下さいウインク


先日お車を納車させていただきましたお客様をご紹介いたします。

そのお客様ですが以前に私の記念すべき第一号車を買っていただいたⅠ様です笑顔

今回はMINI COOPER CROSSOVERから  
     
   MINI COOPER S CROSSOVERに代替していただきました車




MINI COOPER S CROSSOVER シルバー/ブラックルーフです乾杯

カッコイイです是非今後は新しいお車でMINIを満喫していただければと思います音符今後ともよろしくお願い致します。


ここで今週末のイベントをご案内いたします。 

MINI松本ショールームでは認定中古車フェアと査定キャンペーンを同時開催いたしますのでお時間ございましたら是非お越し下さいまる

お越し頂いたお客様には数量限定ですが素敵なアイテムをプレゼントしちゃいますプレゼント


私事でどーでもいい話ですが、巷ではiPhone5が話題になっているそうで
すが自分はこのタイミングであえてiPhone4Sを買ってそのうち来る予定です太陽
ついに買っちゃいましたウインク買ったけれども使い方がわかりません困った
これから慣れるよう頑張ります。

秋の味覚の王道!

こんにちは。

先日、ちょっとだけ贅沢な料理を頂いてきました。

いつもお世話になっているお店で頂きました。

秋の味覚の代表選手といえば何を思い浮かべますぅ?

まずは松茸!! 

そして秋刀魚といったところが代表かと思います。

その2大代表選手を一気に頂く機会に恵まれまして、近所の飲み友達と頂いてまいりました。

まずはコレ!!

これは秋刀魚(サンマ)ですが、脂がのっていて・・・美味!!

秋の美味い魚の代表ですが、刺身で頂くと別格です。

とにかく・・・甘い!!

そして極めつけがコレ!

そうです。

松茸です!!

さすがに国産ではございませんが、贅沢に土瓶蒸しにして頂きました!

もうね、かぼすを絞って頂いてきましたが・・・生まれてきて良かった!


こんな秋の2大料理を頂いて幸せなひと時を過ごして参りました。


やっぱりこれからの時期は美味しいモノがたくさん出回るシーズンです。

皆様も、『こんなモノ食べたよ』とかあればご紹介しますね。

投稿をお待ち申し上げます!
by.kami

やっと☆

こんばんは星
外に出てみたらなんて気持ちの良い風が吹いているのでしょう...
風に癒されてしまいました月
ようやく過ごしやすい気温なってきましたねラブ



そして・・・

「お祭り!お祭り!お祭りいきた—い!!」

とずっと言っていた私が←え?

先日しおPとお祭りに行ってきちゃいましたキラキラ


見て下さい↑びっくり

実はこれ、ワッフルなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(見づらくてごめんなさい)
ワッフルが串に刺さっている・・・焼き鳥みたいでしたおでん

食べにくかったですが、美味しかったです♪こんなの初めて食べました☆ウインク


そしてそして・・・

太鼓!!

かっこよかったです☆迫力ありましたびっくりびっくり

なんて言っていいのか分かりませんが、
太鼓の音って心に響きませんかびっくりはてな

私は、太鼓の音を聞くと高校の文化祭を思い出します音符

しおPと演奏にクギ付けになりながら思い出に浸っていましたキラキラ

やっぱりお祭りって楽しいですね(*^^)v

見て聴いてワイワイしたり・・・。
充実した1日を過ごせました花星

みなさんもお祭りいきましたかラブはてな

MINI COLLECTION

皆様こんにちわ(・∀・∩)

MINI COLLECTION 2012-2013
と題しまして新商品の発売が予定されています
本日はその中から何点か紹介します・・・が
まだ入荷予定日や販売開始日が決まっていないものもありますので
そのへんは悪しからず( ̄▽ ̄)ゞ

MINI Accessories Ⅰ
MINI Accessories Ⅱ
MINI Accessories Ⅲ
MINI Accessories Ⅳ
MINI Accessories Ⅴ
MINI Accessories Ⅵ
MINI Accessories Ⅶ

とまぁこんな感じの商品が販売予定となっております
ちなみにチラっと見た感じ、
早くて11月中旬、遅いものは年明け2013年1〜3月位でしょうかね
気長に待ちましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

Blog Top