やってみたかったあれ

もう9月、秋だ~と思っていましたが暑いですね、、

先日地味にやってみたかったことができました

 

ImportedPhoto.747367432.210007.jpeg

たぶん数年前に流行ったお皿を揺らすとゼリーも揺れるかわいいおやつ!

確か韓国?で流行り、限られたカフェでしか出会えなかったのですが

なんと先日お寿司屋さんで出会えました!!

やりたかったお皿を揺らしてぶるぶる震えるうさぎを楽しんでからおいしくいただきました

ImportedPhoto.747367432.208374.jpeg

 

  

本題です!今日からMINI NEXT 松本では

🍂認定中古車オータム・フェア🎃を開催いたします!

008A0C55-2F25-4E86-B23A-17D85002B215.jpg

MINIをご検討中の方はぜひこの機会にショールームへいらしてくださいね

成約・査定・商談記念品や冷たいドリンクなどご用意してお待ちしております

在庫車両のご確認は下記から♪

 

*最新のMINI認定中古車ラインナップは
 http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

*最新情報はMINI NEXT 松本 公式SNSから!
 Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

image_2023_10_05T01_51_46_370Z.png

A-1web.PNG

Blog Top