THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS COUNTRYMAN ご納車

MINI 松本のディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI NEXT 松本 鮎Bay.です。

今回は新型のCOUNTRYMAN Jhon Cooper Worksを新車納車させていただく機会をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

今回ご納車させていただいたT様は、奥様もMINIにお乗りいただいておりますのでご夫婦揃ってのMINIオーナー様となりました。

ImportedPhoto.743759332.865685.jpeg

Jhon Cooper Worksの発表があり、ボディカラーはレジェンドグレーで決まり、ルーフカラーはレッドかブラックで迷われておりましたがブラックルーフで3月にオーダーをいただき、4カ月待ちでのご納車となりました!

やはりブラックルーフ似合いますね!レッドルーフのJCW感も良いですが、バンパーやシート・キャリパーのさりげないレッドの差し色が非常にカッコイイです!

ぜひ奥様とMINIライフを楽しんでいただければと思います!ツーショットでの写真もぜひお待ちしておりますので、これからもMINIを楽しんでいただくお手伝いをさせていただければ幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

*最新のMINI認定中古車ラインナップは
 http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

*最新情報はMINI NEXT 松本 公式SNSから!
 Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

image_2023_10_05T01_51_46_370Z.png

A-1web.PNG

Blog Top