水道管ゲーム

皆様 こんにちは!

   

MINI松本は本日より営業しております。

ゴールデンウィーク中お休みをいただきましてありがとうございました。 

  

皆様ゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?

   

私は家族でBBQをしたり友人に会ったりと充実したお休みを過ごせました☆彡

GW中に面白いカードゲームで遊んだので、ご紹介させていただきます!

水道管ゲームというカードゲームをご存じですか?

むか~しからあるゲームなのですが、

順番にカードを出して水道管をつなげていき、先に水がでた人があがりという簡単な内容なのですが、

他人の水道管に穴を開けたり開けられたり、どう水道管を繋げていくかなど頭を使う部分もありとっても面白いのです!

  

私も小学生のときに家族でやった記憶があり、無くしてしまったので買ってみました!

   

F4E3DCF0-4716-4874-9D24-0DAB682DC4CC.jpg

やっぱり面白かったです!

テーブルゲームが好きな方、ぜひやってみてください(^^♪

     

    

   

さて、MINIジャパンのサイトにて、

HE NEW MINI COUNTRYMANの試乗/見積依頼で、

万能クッカー、Toffy ホットメスティンが当たる

キャンペーンを開催しております♪

    

キャプチsdfsdfsャ.JPG   

    

キャdssdsfsチャ.JPG

【応募期間】
5月2日(木)~ 5月23日(木)23:59まで。

【対象車種】
THE NEW MINI COUNTRYMAN.

※The New All-Electric MINI Countrymanを除く
    
     
     
応募はこちらから↓
   
皆様からのご応募お待ちしております✨
   
    
     
    

Blog Top