どーも。ブロッコリーカットが伸びてワカメみたいな頭になってきた二郎です。
明日バッサリ行ってきます
さて本日は年もあけて新しいラインナップが増えたMINI NEXTのご紹介です!
2月に入って車検が近付いている方も多いのではないでしょうか??
新年度に向けて新たな相棒はいかがですか??
まず一発目は
MINI COOPER S JOHN COOPER WORKS (AT)

MINI乗りの憧れJCWがまた入荷いたしました!
走り!ルックス!エキゾースト音!
もう説明不要かと思います
是非実際に触れて五感で感じてください
状態も良好!低年式の低走行距離です!
只今MINI Matsumotoに展示中です
お次は
MINI COOPER CROSSOVER(AT)

第一印象は落ち着いているけどオシャレ度は抜群 のライト・コーヒー
のライト・コーヒー
ホワイトルーフなのでコーヒーというよりカプチーノでしょうか??
ミント・パッケージ付きなので日々のご利用でも利便性が高いです!
MINI Matsumotoでご覧いただけます
※因みにミント・パッケージとは・・・
キセノン・ヘッドライト、オートライト、オートワイパー、そして先週ヒロポンおじさんが紹介していた
ヒーテッド・ウィンドースクリーンの人気パッケージです!
まだまだ行きます!
COOPER S CROSSOVER (AT)

こちらも低年式・低走行距離、そしてとても綺麗な一台です!
お気付きの方は完全にMINI通ですが
ヘッドライトのリングをマットブラックに (テールレンズのリングも同様に
(テールレンズのリングも同様に なっています!)
なっています!)
そしてフロントリップをMINI COOPER S PACEMANの物に変えてあり
さりげなく実はノーマルの状態よりグッとイケメン度が増しています


前オーナーさんのセンスが覗えますね!!!  へへへ・・・
こちらもMINI MATSUMOTOでご覧いただけます
そして最後に
MINI COOPER CONVERTIBLE (MT)

NAエンジンをMTで回しながらでゴーカートフィーリングを楽しむ!
しかも春夏秋冬、朝昼晩の空気の変化を感じながら!
個人的にMINIらしさトップクラスの仕様だと思っているお勧めの一台です!
カッコいい17インチのアルミホイールや、後期型なのでアイドリングストップもついて
エコなこともポイントです
空気の澄んだこの時期に、ちょっと郊外まで天体観測 にいかがですか??
にいかがですか??
長野県は一瞬で郊外に行けますのでまさにピッタリ!(笑)
こちらは既に郊外のMINI NEXT AZUMINOで展示中です (笑)
 (笑)
ダダダーっと完全に私の主観の多いレポートを上げてしまいましたが
まだまだおススメしたいポイントがたくさんございます!
お問合せお待ちしております
そしてこちらの車両は
2月5日の信濃毎日新聞に掲載されます!!
詳細が気になる方はショールームへお問合せ もしくは新聞を☑チェック
もしくは新聞を☑チェック
新聞には載せていますが来週7日土曜日から
MINI NEXTのキャンペーンがスタートします!
内容はまだ告知できませんが5日の信濃毎日新聞を要チェックしてくださいね
