どーも。
多くの方から
「紹興酒は料理に!」
というアドバイスをいただいたので着実に料理で消費している二郎です![]()
チャーハン・レバニラ・麻婆豆腐と、おかげさまで夕飯の中華率が上がりまくっております![]()
大好きだからなんも苦じゃないですけどね~!
確かに料理に少し入れると風味が出る気がするかもしれない!!w
さて、本日は何度かこちらのブログに登場していただいているM様が
誕生したてのベイビー
を連れてきてくれました![]()
ちっちゃい!![]()
![]()
![]()
きゃわいぃ~~!!![]()
![]()
![]()
赤ちゃんに全く慣れてない私もおっかなびっくりですが抱かせてもらいました![]()
しおPに「ヘタクソ」と一蹴されてしまいましたけど。。。![]()
![]()
![]()
赤ちゃんってホントにその場にいるだけで空気が和みますよね~![]()
あの癒しはなんなんでしょうね~![]()
ショールームにいたスタッフはもちろん、他のお客様まで笑顔になって癒されました![]()
![]()
![]()
まだそんなに外出もできないのにお披露目に連れてきてくれてM様ありがとうございました![]()
幸せそうなM様家族を見て私、二郎も結婚願望が少し出てきたとか出てきてないとか・・・(笑)
これからは自慢のMINIに自慢のレカロチャイルドシートで(笑)ご家族でお出かけしてくださいね![]()
![]()
![]()