皆様こんにちわ☆
お盆休みを目前にワクワクが止まらない
MINI MATSUEの藤原ですが・・・
仕事はしっかりしております(笑)
さてさて、本日は
「MINI EMERGENCY SERVICE」についてご紹介します!
せっかくMINIをご購入されたのなら、安心して乗りたいですよね♪
まず
MINIエマージェンシー・サービスがどんなものなのかご紹介します。
一言でいうと
新車や認定中古車に付帯する会費無料のロードサービスです!
万が一!!(そんなものあってはなりませんが)
なにかトラブルが起きた時、焦ってしまいますよね?
ロードサービスにも色々な種類(JAF・任意保険など)がありますが、
MINIにお乗りなら、是非活用しましょう
もちろん、使い分けるのもありかもしれませんね☆
では、このエマージェンシー・サービスですが
他のロードサービスとどこが どう違うのでしょうか?
MINI エマージャンシー・サービスは
MINIのオーナーさんなら誰でもご利用可能です
24時間 年中無休で
様々なトラブルの応急処置のアドバイスや出張修理
レッカーなどの手配、お客様の交通手段や
ホテルの確保の費用までをも負担してもらえる!!
※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分は
お客様負担となります。また事故等は費用負担が出来ない場合が
ありますので、ご了承ください。
≪サービス適用≫
●MINI新車保証(新車購入から3年間)
●MINI WARRANTY +. (新車購入から3年間+2年)
●MINI認定中古車保証
●MINI NEXT延長保証
いずれかの保証期間中の方
もしくはMINI Card保持者が対象です!
まとめますと・・・サービス内容は以下の通りです↓↓
☆電話でのアドバイス
☆応急作業
30分以内の路上修理サービス、バッテーリー上がり
パンク修理、キー閉じこみ、ガス欠等
☆レッカー
最寄のMINI正規ディーラーへの搬送(営業時間外は車両保管も)
☆モビリティサービス
旅行の継続または帰宅のための交通手段として
公共交通機関、タクシーレンタカーをご利用いただけます。
☆ホテル
修理に時間がかかる場合、2泊までご利用可能
☆修理後の車両回送
遠方での修理完了後は車両を回送します
※トラブル対応が全て無料となるわけではございません。
無償対応になるかどうかは、フリーダイヤル窓口でもご確認いただけます。
電話相談はもちろん無料です!
フリーダイヤル:0120-56-5532
フリーダイヤル窓口担当者が
MINIに詳しいからこそのメリットがある!
●電話口だけで解決できることがあるかもしれません
●故障診断も可能かもしれません
●24時間対応(深夜や休日でも可能)
●エマージェンシー・サービスを利用するかJAFなどの
ロードサービスを利用するかを判断できるかもしれません
さてさて、もう一つ!
先ほど「MINI Card」というワードが出てきたと
思いますが、このカードもかなり使えるんです(●^o^●)
詳しいことは後にとっておきますが
このカードを持っているだけで
MINIエマージェンシー・サービスが
3年などの縛りがなく利用できちゃいます(゜-゜)
有効期限が過ぎた場合に
このカードを申し込むのもありかもしれませんね♪♪
更にもう一つ
MINI自動車保険にご加入いただくと
MINIエマージェンシー・サービス「PREMIUM」にアップグレード!
詳しくは、ここでは伏せておきます(笑)
詳細につきましては、スタッフまでお尋ね下さい(*^_^*)
(株)アルコンも8月12日(水)~8月16日(日)まで
お休みとさせて頂きますので、
万が一の場合には是非、活用してみて下さい!
トラブルなしの連休を祈っております...m(__)m
以上
MINIのオーナー様必見!!のご紹介でした♪
長くなったので、今日はこの辺で失礼しますm(__)m
facebookも随時更新していきますので
見たらとりあえず
「いいね!」しちゃいましょう♪
(厚かましくてゴメンナサイm(__)m)
是非よろしくお願い致します(●^o^●)