私おススメの1台はこちら!!!

ゴルフ行きたいけど3ドアだとゴルフバック積むのがたいへんだなぁ....

最近の高野の悩みです失敗

皆様こんにちは太陽太陽

このような悩みを解決してくれるMINI、ございますので紹介したいと思います。

こちら!!

2.JPG1.JPG

                  MINI CLUBMAN COOPER SD

特徴的なスプリットドアが目を惹くCLUBMAN

室内空間、トランクスペースが広いのもCLUBMAN だからこそ!

MINIの伝統的なデザインを残しながらも利便性に優れた1台となっております。

3.JPG

シートヒーター他MINIドライビングモード、パーキングアシスト機能など装備も満載!

長距離の運転も疲れにくいようなシート設計になっておりますので遠方へのお出かけも楽々!

私もいつかCLUBMANで遠くのゴルフ場へ行ってみたいものですふっ

MINI郡山ではCLUBMANのご試乗も可能となっております。

今週末は是非、MINI郡山に足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

Blog Top