マルチトーンルーフ

皆さんこんにちは!
MINI郡山です。
最近は夜が冷え込んできましたね・・
風邪などひかないよう一緒に頑張りましょう!!!

さて本日は、先日ショールームに展示しました!!
マルチトーンルーフが設定されている車両をご紹介させていただきます。

image1.jpeg
どうですかこのグラデーションこれぞMINIというデザインです。
しかもこのマルチトーンルーフ機械で作業してるのに一台一台微妙に違うみたいなのですびっくりびっくり
そこもMINIらしいところでもありますが、人を惹きつけ魅了するのはMINIらしさあふれるデザインです。
image0.jpeg
正面から見ても素敵ですね
是非今週末MINI郡山に遊びに来て体感して下さい!

Blog Top