MINI INSIDERあります!!

今年も残りわずかとなってきましたね雪の結晶

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は新しくなったMINI INSIDER紹介します。

MINI INSIDERとは...? MINIの雑誌のようなものです!!びっくりびっくりびっくり

こんな感じのお洒落なもの。

3.JPG

いいですねぇふっふっ覗いてみると...

1.JPG

こちらは初代MINIの設計図。

実は、MINIは食事中に描かれた紙ナプキンの切れ端がスタートなんです!!

すごい発想ですよね!!

高野はいつでも食事に夢中なので到底思いつきません。失敗

2.JPG

こちらにはたくさんの歴代MINIがずらり。

あなたはどのMINIがお好きです?

そしてそして!このMINI INSIDERはご自由にお持ちいただけます!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

MINIショールーム、カウンター席にございますので是非!!

Blog Top