ちょっとした偶然...

暑い日差しが降り注ぐ8月の始まり...太陽太陽

暑さに負けず今日は中古車セールス高野が中古車以外のことについてお話します。

IMG_1589.JPG

トラックに写っているのはMINI 3DOOR(若干見にくくてすいません)

そーなんです!トラックに書いてあるNo56と同じF56 COOPERなのです。びっくりびっくりびっくり

偶然だったのですがついつい見てしまうと写真を撮りたくなってしまって(停止中の時に撮影しました)

MINIオーナーの皆様でしたらあるあるなのではないでしょうか?

32番や56番など自分の車に関係している数字は気にしてしまいますよね!!!ふっ

是非ともお客様のお車に関連する数字を探してみてはいかが?

8月もMINI郡山店は元気に営業しておりますのでたくさんのご来店お待ちしております。

また、11日から16日まではお盆休みとなっております。ご了承ください。

Blog Top