エニグマティックブラックメタリック

みなさんこんにちはMINI郡山です。

本日はタイトルに書いてあります、エニグマティックブラックメタリックについてご紹介をさせていただきます。

最初に疑問かと思うのですが、エニグマとはなんだと思う方もいらっしゃると思うのですが、私も最初聞いた時
映画を思い出しました。

そこで調べたところ、西洋語で謎やなぞなぞ、パズルと言う意味があるみたいです。

謎のブラックということで覚えていただければと思います。
実際に見ると昔扱っていたラピスラグジュアリーブルーよりさらに濃く、お昼は濃紺、夜になるにつれ黒に変わっていく
二面性を見せてくれるカラーになっております。

今現在ショールーム内にございますのでもし見てみたいという方などいらっしゃいましたら遊びに来てください。

image74.jpeg

image75.jpeg

image76.jpeg


Blog Top