CROSSOVER紹介☆

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)

今日から福島県は気温が一気にあがり
日中の暑さが堪えますね熱太陽
熱中症にはお気をつけくださいませ。


只今MINI郡山では
限定車のCROSSOVERが展示されております。
アウトドアの方はキャンプセットやBBQセット
お泊りセット、スポーツ用品等、、、
トランクにはどのくらい荷物が積めるのかな~?
と気になるところだと思います!

そこで!!!

IMG_0559.JPG


ショールームにあるアクセサリーを積んでみました拍手拍手

・キャリーケース1つ
・ボストンバック1つ
・バランスバイク1台
・スケボー1台
・クッション1つ

・スパイク1匹

余裕で積めちゃいました~卵割り


まだ隙間があるのでもっといけそうですねおやゆびサイン


IMG_0557 (1).JPG


後部座席を倒せばゴルフバックやテントなど
大きな荷物も何なりとのせられますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


週末もCROSSOVERが引き続き展示となります。
少しでも気になる方はMINI郡山へ!!


ご来店、心よりお待ち申し上げております。

Blog Top