60周年の黒ルーフ

皆さんこんにちはウインク

最近暖かくなってきてコートを着なくてもいいかな?と思うような日も増えてきましたね「!!」

とても嬉しいことですが花粉症の私にとっては本気で喜べません(笑)

さて、先日ミニ郡山には60周年のブラックルーフが入ってきました。

20200309_150249.jpg

こちらは試乗車、貸し出し車として使う車なので、試乗も勿論できます「!!」

タイヤホイールはスタッドレスになっております。


室内もブラウンレザーでとてもお洒落ですよね「!!」
20200309_150310.jpg

鮮やかなグリーンに屋根がブラックだと、ペッパーホワイトのルーフとはまた違ってクールでかっこいいですOK!

お早めに言っていただければ試乗も可能ですので、その際は是非お気軽にご連絡下さいね八分音符

Blog Top