MINI 湯たんぽ

みなさんこんにちは!!

本日はタイトルに書いてあります、MINI湯たんぽのご紹介させていただきます。

MINI湯たんぽと聞いて小さいのかと思いきや、そこまで小さくない大きさになっております。

デザインもオシャレで他ではまず売っていないだろうなと思うほどです。

是非ご来店し見て頂ければと思います。
※MINI湯たんぽ、なのですが個数が多くないので先着順と思いきやこちらは今回MINI郡山に来店していただき査定、試乗をさせていただいた方先着順になっておりますのでご了承ください。

是非MINI湯たんぽを使って冬のお供にしていただければと思います。

※明日1/29(水)は定休日となっております。



Blog Top