お勧めのお食事処

こんにちは。リッキーですウインク


最近はミニの記事が多かったので、たまには気分転換にプライベートな

記事を載せてみます手(チョキ)



先日いわき市にあるとあるご飯屋さんでランチをしてきました。

天心丸というお店なのですが、とにかくボリュームのある海鮮が食べれます「!!」


私は海鮮丼を食べたのですが、このボリューム「!!」「!!」


20190828_125230-1008x756.jpg

ネタが大きすぎて普通のお茶碗の様に見えますが、物凄く大きなお茶碗に入ってますごはん(笑)

一緒に行った友人は天ぷら丼を頼んだのですが、どこから手をつけてよいのか分からないくらいの大きさごはん(笑)

20190828_125300-756x1008.jpg


このボリュームで両方とも1500円しないという(驚)


食べきれるわけもなく、残った分はお持ち帰りもできるのでしっかり持ち帰る事に手(チョキ)



その後は茨城県にある ひたちなか海浜公園「こきあ」という植物のライトアップをしてたので見てきましたが、想像以上に奇麗で感激「!!」「!!」

20190828_183417-1008x756.jpg

20190828_185052-1008x756.jpg

10日間限定のイベントでしたが、郡山からはるばる行った甲斐がありましたねウインク

このイベントは期間限定なので今はやっておりませんが、天心丸はやってますので、

是非食べに行ってみて下さいね八分音符

Blog Top