おしゃれも☆MINI☆

MINIボディロゴって
いろんなことに、どう使用しても可愛いですよね~目がハート
どんどんMINI魅力に惹きこまれているAITAですダンス


そんな私の爪には・・・
ブルーMINIちゃんが星3
カタログのコンバーチと同じカラーです手(チョキ)

IMG_2772.JPG

MINI郡山へお越しの際は
ついでにチラッとチェックしてみてくださいバニー
ひと言ふれて頂けると大変喜びます花丸
どこかにMINIが潜んでいるので探してみてくださいね~!


さてさて、
今週末も3連休です。
少しでもMINIに興味がある方!!!
行ってみたいけど~・・・と悩んでいる方!!!
お気軽にお越し頂けると嬉しいです星座(双子座)足跡
お見積り・試乗も承っております車


IMG_2775.JPG


Blog Top