MINI×クリスマス

皆様、いつもお世話になっております
本日はみなさまにクリスマスプレゼント?!サンタ
イケメン'Sのご紹介を致しますきらきら


MINI CLUBMAN
≪ジェントルマン≫
ジェントルマンな英国紳士をイメージしたMINI
2015年フルモデルチェンジ。MINIの草分け的存在として
現在も尚、圧倒的人気を誇っています。
collection_3.jpg

MINI CROSSOVER
≪アクティブスポーツマン≫
2017年3月にフルモデルチェンジ。
ボディサイズが最大のMINI。
今年7月にはPHEVもデビューしました。
室内空間、荷室広々!
なのにクイックなハンドリング性能!安定感のある走り「!!」
大きくなってもMINIの味付けはしっかり出ています車

collection_2.jpg

MINI JCW
≪ワイルドスポーツマン≫
それぞれのモデルに王様がいます
それがMINI JCW
豪快で官能的なエンジンサウンドメロディ
0-100kmを*6.3秒で駆け抜ける速さは圧巻です目がまわる時の記号
*3ドア本国測定値

collection_1.jpg

いかがでしたか「!?」
カッコいいメンズ達、クリスマスプレゼントになりましたでしょうか「!?」

「クリスマスプレゼントにならないよ~雫(涙・汗)
と思った方、MINI郡山にいらしてくださいキャラクター(挙手)
ささやかながらクリスマスプレゼントをご用意しております星2

present_2.jpg

左写真のクリスマスサシェ花
ツリーのオーナメントとしてもご使用頂けます

皆様のご来店心よりお待ちしております平謝り


koichanうさぎ

Blog Top