8月の中古車イベント!!

今日は朝から、が降り続いている郡山です雨

関東も梅雨明けして、東北も間も無く梅雨明けでしょうかときどき曇り傘

夏が待ち遠しいですね~上向きカーブ矢印

夏といえば、、、!BBQ!!夏祭り!!!

考えただけでも最高ですね八分音符




ところで夏の予定はもうお決まりですか??

まだお決まりではないというあなたに朗報です「!!」「!!」



8月4,5,6日の3日間(4日は13時半から)、福島FM主催の中古車イベントに参加させていただくことになりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車

場所は郡山市日和田にある、イオン郡山フェスタ店ですイギリス国旗手(パー)

展示する車の詳細はまた後日のブログで、、、あせあせ(飛び散る汗)

ぜひ足を運んでください!皆様のご来場お待ちしております「!!」上向きカーブ矢印





あ!夏といえばもう1つ、、、高校野球ですよね~野球ボールいや~今年も聖光学院でしたね。11連覇!すばらしい!

母校の優勝はやはり嬉しいですね。甲子園もがんばってください力こぶパンチ




ということで今日はこの辺でおやゆびサイン

中古車イベントよろしくお願いいたします「!!」「!!」




kurichan旗

Blog Top