いただきました☆★

本日ご入庫いただいたⅠ様よりこちらを

 

いただきました「!!」きらきら

 

 

IMGP1358.JPG

こんなにたくさん・・・

 

ありがとうございます平謝りきらきら

 

 

 

 

ではさっそく。

IMGP1359.JPG

 

 

何やら高級そうな包み紙ドキドキしているハートショッキング

 

IMGP1360.JPG

切っていたら一番大きい最後のロールケーキが転がってしまいました。。。

 

 

 

「仕方ないよね」

「自分のを大きく切ったわけじゃないし」

「転がってしまったんだから・・・」

 

 

 

 

ということで、

 

一番大きい部分は

 

やっぱりチビがいただきました勝ち誇り手(チョキ)

 

でも私だけでなく

ちゃんとみんなでいただきましたのでご安心くださいてれてれ

 

 

 Ⅰ様

本日はご入庫&おみやげまで

誠にありがとうございました「!!」

 

 

 

 

IMGP1361.JPG

ではこれからドキドキしているハート生どらドキドキしているハートをいただくので失礼します! 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top