夏に向けて・・

おはようございますときどき曇り

7月も半ばを過ぎ、いよいよ夏本番という感じですね

梅雨明けはもう少し先のようですが・・・

夏というと毎年夏バテしてしまう私ですが、みなさまはどのように

すごされるのでしょうか「!?」

夏に向けて、ダイエットマラソン体力増進力こぶレジャー水泳

計画がある方は是非参考にさせて頂きたいです

 

さて、7月18・19・20の3連休、MINI郡山店で

中古車フェアが開催されます

楽しい夏休み、MINIと思い出をつくりませんか?

中古車フェアチラシ.pdf

フェア期間中ご来場の方にMINIファンカープレゼント星3

ご成約の方にはMINIオリジナルボディコーティングプレゼント星3

お得なこの期間に是非ご来場ください顔1(うれしいカオ)

 

そして本日は7月12日(日)に納車になりました

いわき市にお住まいの I様 に登場していただきます平謝り

IMG_0120.jpg

PACEMAN COOPER ALL4

 

洗練されたカラーのクリスタルシルバー

力強くシャープでかつ上品な印象がI様にぴったりです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ちなみに、ペースマンとクロスオーバーのフロントマスクは

知的な女性の目をイメージして設計されています

 

休みの日はMINIとドライブしてお仕事の疲れを癒してくださいハート

koichanスイカ

Blog Top