「幸せのシンボル」

こんにちはにこ(ネコ)

 

 

だいぶ暖かくなってきましたねきらきらきらきら

春がすぐそこまで来ているんだな~と、空を見ると感じますにこにこ

 

 

 

 

 

本日はそんな暖かい春にピッタリな

MINI郡山チョコレートをご紹介します!!

 

 

IMGP1293.jpg

 

 

テントウムシ"てんとう虫チョコレート"テントウムシです!

 

チョコレート製造の老舗「マエストラーニ社」が原材料だけで製造した

一口サイズのオーガニックチョコOK!

 

香料・保存料などの食品添加物は一切使用されておりません

 

 

 

 

 

では、なぜ"てんとう虫"なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

春になると、冬眠から目覚めたてんとう虫が

いっせいに田園に飛び立ちます。

 

 

 

 

 

 

古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまると

あなたにも春(幸せ)がやって来ますよ」

 

 

 

 

 

 

という言い伝えがあり、

 

 

 

 

 

 

てんとう虫は幸せのシンボルとして広く親しまれているそうです

 

 

 

 

 

 

皆さまにも、あたたかい"春(幸せ)"がおとずれますように・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな幸せのシンボルである「てんとう虫」チョコレート

 

MINI郡山でぜひ召し上がっていただければと思いますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

テントウムシイギリス国旗テントウムシイギリス国旗スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますテントウムシイギリス国旗テントウムシイギリス国旗

 

 

 

Blog Top