THE NEW MINI 5DOOR ONE デビュー!!

 

みなさんこんにちは!

最近風邪が長引きマスクをなかなか外せない営業マン、☆です...顔3(かなしいカオ)台風

 

 

風邪にも負けず今回ブログを書かせて頂く理由と言えばコレ下矢印1下矢印1下矢印1

 

034.JPG

 

MINI 5DOOR ONE 堂々のデビューです!!!!

 

エレクトリック・ブルーのカラーリングがホントに美しいですね星3

以前よりクーパーとクーパーSのみのラインナップでしたが、今回新たに5DOORの仲間に加わりましたきらきら

 

3気筒の1200ccと聞いて若干非力感も否めないのかな・・・?

 

...と思ったそこのあなた!!

 

ご安心くださいメロディ

MINIの代名詞ともいえるダイナミックで飽きのこないゴーカートフィーリングがONEでもバッチリ体感できますよ「!!」

 

それでいて上位車種より低燃費ローコストスパーク2(キラリマーク)

 

経済的にも環境にも優しいMINI ONEに1度乗れば、きっとあなたもMINIのトリコなはず...ハート(トランプ)

 

 

ぜひ1度ショールームでその走りをご体感くださいキャラクター(万歳)

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますきらきら

 

035.JPG

 

Blog Top