郡山 開成山にて

皆さん、こんにちはにこ(ネコ)

 

連休明け、ちょっと「五月病かしら!?」という方、多いのではないでしょうか・・・

 

お休みって時間の経過がとても速いですよねふっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

連休中、開成山で開催された

「ふくしまラーメンショー」ラーメンへ行ってまいりましたきりり(ネコ)きらきら

IMG_0266.jpg

実は今回初めてでした!

 

どんな感じなのだろう・・・とちょっとドキドキしつつ、

お友達に誘導されながらチケット購入手(チョキ)

 

入場料などあるのかと思ったんですが、

700円のチケットを購入し、チケット1枚でラーメン一杯、でしたてれてれ

 

 

 

「それくらい知ってるよ・・・」という方

すみません、初めてのチビにお付き合いください平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_0267.jpgIMG_0271.jpg

こんな感じで食べたいラーメンのお店に並ぶんですねッびっくり

 

けっこうたくさんの人で賑わっており・・・

 

並んでる時間

おなかペコペコにして準備万端のチビには少し辛かったですがふっ 

 

IMG_0270.jpgIMG_0269.jpg                                         おいしそうですよね~てれてれ

 

うん、おいしかったんですてれてれドキドキしているハート

 (本当はこの他にもう一杯食べました・・・・横目スパーク2(キラリマーク)

 

 

この日はとても風が強くのぼりを倒しておかなければならないほどでしたあせり

 

そして風が強いせいで起こってしまうのが悲劇

 

ラーメンの器が一瞬にして吹っ飛び、自分や近くの人へ

 

「バシャッ」

 

ドンマイですOK!2

 

でも美味しいから、まぁいっか八分音符ウインク

 

そんな雰囲気でしたにこ(ネコ)きらきら

(チビ的にはてれてれ) 

 

もちろんスープはもったいなかったです熱あせあせ(飛び散る汗)

 

その後

突然の雨で一時中断もありましたが

 

寒いときこそ胸に(おなかに)沁みる"ラーメン"

しかも色んなお店のラーメンが一度で味わえる場所ハート3(大きい&小さい)

 

皆さんも来年はぜひ食べてみてください目がハート

 

 

チビの美味しい思い出、おすそわけですおやゆびサイン

 

  にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top