会津 鶴ヶ城にて・・・

先日、ちょうど時間が出来たので

 

久しぶりに会津・鶴ヶ城へ行ってまいりました「!!」てれてれきらきら

 

IMG_0211.jpg

IMG_0200.jpg                                                        ちょうど見ごろでしたくるりくるりくるりきらきら花見(さくら)きらきら

満開でとっっってもキレイでしたよてれてれハート3(大きい&小さい)

 

そしてこちらはあの綾瀬はるかさんの名前がつけられた桜です!!

IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

今はまだ小さい木ですが

いつか素敵な桜が咲くことでしょう・・・花見(さくら)ドキドキしているハート花見(さくら)

 

もちろん、鶴ヶ城の写真も撮ってきましたよ~光るハート

IMG_0192.jpg

 

久しぶりに見る鶴ヶ城。

ステキでした勝ち誇りきらきら

 

 

あと、「さくらソフトクリーム」もピンク色でステキでした人差し指サイン目がハート

今回はおだんごではなく、ソフトクリームをいただきましたふっ八分音符

 

写真撮る前に食べちゃったんです、ごめんなさい見ざるあせあせ(飛び散る汗)

 

夜桜も見たかったんですが

私は見る時間がなかったので・・・ショッキング

 

友達からもらった写真がこちらです「!!」

IMG_0109.jpg

 

風が吹くと桜吹雪が舞って

「わぁ~上向きカーブ矢印」という歓声がわくぐらいのキレイさでした目がハートきらきら

 

 皆さん会津の桜もぜひ見てみてくださいね花見(さくら)

 

 にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

 

Blog Top