桜、さくら、サクラ

皆さまこんにちは~にこ(ネコ)

ポカポカな日が続いてますねてれてれ

もうお花見には行かれましたか?花見(さくら)

 

「・・・・なかなか行けなくて・・・混んでるし・・・疲れるし・・・」

 

という方のために、チビが写真を撮ってまいりました勝ち誇りきらきら

 

通勤時、見たくてもなかなか止まって見ることができない桜を、散る前に見れましたショッキング

(散る前で本当に良かった横目

 

IMG_8514.jpgIMG_0482.jpg咲いてる桜も、散っていく桜の花びらも、とてもキレイでしたきらきら

まだの方はぜひ、実際にご覧くださいきらきらにこにこ

 

 

キレイなお花を見てすごく満足でしたが・・・満腹にはなりませんでした。

 

もちろん、お花見といえばお団子ドキドキしているハート

 

「花より団子」とまではいきませんが、有名なきらきら源平だんごきらきらをこの機会に「!!」

 ということで、お花見しながら(もちろん)いただきました八分音符八分音符

IMG_3298.jpg

チビがお店に着いた時には既に行列ができておりあせりあせあせ(飛び散る汗)

 

「買えるのかしら・・・?食べれるのかしら・・・「!?」

 

とそわそわしましたが、さすが人気なおだんごだけあって次から次へと流れるように出ては売れ、を繰り返し、

 

無事、チビもおだんごGET「!!」正面向きのひよこドキドキしているハート 

 

こしあんをいただきました目がハート

食べるのがとまりませんでした目がハート

 

 

失礼しました平謝り

気づけば花より団子の話に熱がふっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_7284.jpg

皆さんもぜひ今年はキレイな桜花見(さくら)の下で

 

心と体をリフレッシュダンスきらきらし、

 

おいしいものを食べ、また頑張っていきましょうにこ(ネコ)きらきら

 

 

 

 にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top